ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

マンスリーマッチの現実・中距離編

前回の記事では低ランク時の「ある意味理想的な」姿のスクリーンショットしか貼らなかったので、今回は理想とかけ離れた現実のスクリーンショットでも貼っつけてみます。

 

wingofheart.hatenablog.com

↑前回の記事

 

低ランク時は出走しているウマ娘が色々いて華やかですが、さぁランクが上がると…

 

白キタ3・ドゥラメンテ3

草も生えない酷い有様に。

これでもまだマシな方で、もっとヤバい時は白キタが6人とかになります。

まっしろけっけ。

白キタだらけになると先行はもうどうしようもなくなります。

終わってんなコレ。

 

今回はネオユニヴァースがいないだけまだ有情です。

ちなみにランクは8。

 

実況がもはやバグ

キタサンキタサンうっせぇ。

勿論ドゥラメンテも連呼します。

うるせぇ

練習レースでサイレンススズカ5人出しした時の実況は笑えましたが、これは全く笑えない。

 

白軍団と黒軍団でその他をサンドイッチ。

異様に腹立つ。

そんな厨キャラ軍団に立ち向かうメイショウドトウメジロラモーヌ

あとの4人は見事に飲み込まれていきました…

 

ラモーヌと共に頑張る。

 

勝ちました、ハイ。

この勝利ポーズが本当に癒やしです。

しょうりのうたげ~♪

しかし、この状態からなぜ最後は煽り成分100%の顔になってしまうのかw

 

煽り100%状態

2位がメジロラモーヌで「つよっ」と思ったのですが、調べてみるとメジロラモーヌも中々ヤバい性能してますね。

まぁ白キタの方が遥かにヤバいのですが。

 

ランク8の途中まで到達。

白キタだらけのクソマッチングにさえ当たらなければ5位以内には確実に入れているので、この調子でレースし続ければランク10もいけそうです。

 

でもやっててイライラするのでもうしません

 

同じウマ娘ばっかりわらわら湧いてくるマッチングにもううんざりです。

 

使用率の高いウマ娘では、1着を取ってもポイントほぼ0・負ければ(それこそ2位以下でも)大幅減点にすれば大分バラけると思うんですけどね。