ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

40-150Proとルミナリエ その1

37.5度の熱があって少々疲れているマコトです。

それはそれとして…(いいのか?)

カメラ散策のついでにルミナリエに寄ったので、その時の写真をまとめ。

40-150Proのテストも兼ねているので、40-150Proでの写真率高めです。

PC121419.jpg

全て、12月12日に撮影。

金曜日だったので、わりかし人が多めでしたね。

正直、ついでに寄って少し後悔していたりしますw

どういうことかというと、カップル爆発しろ、ということです\(^o^)/

PC121420.jpg

上の2枚は、NOKTON25mm F0.95にて撮影。

夜のレンズ大活躍!

…と思っていたら、想像以上に周りが明るくてほぼ出番が無かった罠。

人混みの中、マニュアルフォーカスは流石に辛いです。

PC121422.jpg

40-150Proにて。

これ以降、アートフィルターを多用しています。

この写真ではファンタジックフォーカスを使用。

PC121423.jpg

望遠レンズでルミナリエを撮るとなんか…

夢がないというか現実が垣間見えるというか(-_-)

PC121424.jpg

ピント外し。

もちろん、わざと。

PC121426.jpg

40-150Pro、焦点距離40mm

PC121428.jpg

12-40Pro、焦点距離12mm

PC121431.jpg

12-40Pro、焦点距離15mm、ドラマチックトーン使用

こういう場面で、広角レンズが役に立つのでしょうね~。

まぁ、私には12mmで十分ですが。

その2に続く。