ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

キングヘイローを初育成

限定ミッションのクリアを兼ねて、キングヘイローの育成をしてみました。

出来れば☆3にしてから育成したかったのですが、短距離を走れてかつ指定レースに出れるのがキングヘイローしか居なかったんですよね。

 

何度負けても認められなくても挫けずに諦めない、といったシナリオ。

クラシック期は負けるのが前提のストーリーになっていますね。

前半に苦しむほどストーリーに深みが出るので、最初はURAシナリオで育成推奨ですね。

 

実際の育成としてはかなり苦労しました。

中途半端な適正でかつ全距離でのレース出走。

ただクリアするだけなら一番難しいウマ娘ではないでしょうか。

私の場合はURAで育成して皐月賞日本ダービーでブロンズコレクター、URAファイナルズ予選で2位になっちゃいました。(コンテニューして無事クリア)

友情トレーニングが全く発生しないという絶望的な状況だったので、クリアできただけまだ良かったですが。

ある程度環境が整ってから育成した方が良いですね、キングヘイローは。

冗談抜きで詰みかねないので。

 

ストーリーは本当に良かったので、☆3に出来たらまた育成したいですね。

ちょっと高笑いがうるさいですがw