ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

メジロマックEーンの襲来

ああああぁぁぁ~~~っ!

 

初めてのマックEーン爆誕

1年目のファン集めをホープフルステークスに懸けるとこうなる可能性はあるのですが…

よりにもよってイベント時に事故るとは(´・ω・`)

育成時のトレーニングの偏りで予感はしていましたが…

3位にも入れないのは想定外でした。

気を取り直してもう一度。

 

ああああぁぁぁ~~~っ!

まさかの2度連続。

このパラメータで、しかも逃げを打って負けるとはどういう事だ。

 

2回とも2倍ブーストを掛けていてのコレでストーリーイベント完走がちょっと危うくなってきたので、急遽イベントストーリーを全部飛ばしてサポカを入手し、先週から始めたチーム競技場もガンガンやってイベントミッションもいくつか達成しました。

そしてメジロマックイーンの育成も止めました。

3度目はシャレにならないので。

普段だったらデイリーミッションが早く終わってラッキーなくらいなんですけどね。

 

ストーリーイベント開催時の育成キャラは事故の可能性を考慮して選ばないと駄目ですね。

取り敢えず、今後はマックイーンは止めておこう(´・ω・`)