ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

JRAの謎のゲーム

なんやコレ…(2日連続)

折角だからプレイしてみよう。

プレイ方法は簡単で、クリックorタップで走っているお馬さんがジャンプするので障害物を避けながらゴールを目指そう。

なんとこのお馬さん、2段ジャンプが可能です。

何もんやこいつ…

 

意外とテンポのいいゲームで、一回目は失敗しましたが二回目でクリアできました。

残りタイムもなんかいい感じ。

Twitterはやっていないので応募は諦め。

砂時計、ちょっと欲しい気もしますがw

 

JRAといえば、10年ほど前にトチ狂った競馬馬券予想ゲームを作っていましたね。(JAPAN WORLD CUP

それに比べればコレくらい可愛いもんです。

ハリボテエレジーは忘れたくても忘れられない。

曲がれえええええ。

JAPAN WORLD CUPウマ娘の実況の声が同じなせいで、ウマ娘を始めた当初はずっとクスッと笑ってました。

 

期間限定なので、プレイするならお早めに

jra-milecsgame.com