ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

初めてのUGランク

サポカガチャを引いて、手持ちも充実してきたので育成の幅も広がりました。

そしていままで育成してきたウマ娘を再度育成してみると、1ランク強いウマ娘に…

 

ならないんですねこれが。

 

育成毎の振れ幅が大きいので、下振れると普通にいままでと変わらない結果に。

むしろ現在所持しているサポカの都合上、振れ幅が大きくなって育成しづらくなっているような…

 

それでも爆発力は上がっているようで

 

合宿中に友情トレーニングが発生せず「あらら」を思っていたら…

普通にパラメータの伸びが良くてビックリしました。

そしてこの育成は割と運よく進み。

初めてのUGランクとなりました。

特に狙ってはいなかったのですが、やっぱりちょっと嬉しいですね。

 

このサイレンススズカは大逃げを前提に育成していたのですが、思いの外パラメータが伸びたので普通の逃げに仕上げてしまうか少し迷いました。

大逃げの実験台にしようと思っていたので。

結局、当初の予定通り大逃げを取得しました。

ただ、大逃げは結構癖のあるスキル(脚質)みたいで…

この娘は結局ビミョーな仕上がりになっちゃいました。

記念すべきUG1号なのに(´・ω・`)

 

次の記事で大逃げの所感でも語ってみます。