ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

やっとイベントが落ち着いた

やっとイベントが落ち着いて、のんびり育成等できるようになりましたね。

極論いうとイベントを無視すれば良いのですが…

チャンピオンズミーティングが開催中ではありましたが、私には当分関係ないイベントなので実質自由時間です。

チャンミは今の環境では気軽に参加できるものではありませんね。

 

前回のストーリーイベントは中々良かったですね。

9月のストーリーイベントが正直「???」だったので尚更よく感じました。

 

息抜きは大事ですからねー。

あまり思い詰めると沼にハマってとんでもない人間になっちゃったりしますから。

ダイタクヘリオスの笑顔が素敵。

 

当初の予定通り、100万P貯めることが出来ました。

2倍ブーストをしっかり掛けて、1日1育成+αで案外サクッと到達するものですね。

イベントで入手できるサポカは入手し次第重ね(上限解放)、余裕と興味があればピックアップウマ娘を入手すれば更に楽、といった感じでしょうか。

 

今はウマさんぽに癒やされながら、強いウマ娘を作れないかと試行錯誤中です。

今ある手持ちの中でどうするかを考えるのが結構楽しいんですよね。

マルゼンスキーファインモーションサポカガチャで200連回して手持ちが大分良くなってきたので楽しさも増してきました。

…メインストーリーいつやろう(´・ω・`)