ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2013年の明石公園 その4

またまた続きです。

 

wingofheart.hatenablog.com

 

明石公園名物?コブハクチョウさん。

白くて大きいのでとにかく目立ってます。

ずっといるイメージなんですが、今も元気なのでしょうか。

(追記)どうやら、このコブハクチョウは亡くなってしまったようです。

 

城のお堀と言えば、定番のコイ。

 

人を見つけるともれなく群がってきます。

口をパクパクさせているのが可愛らしいような?餌をあげたくなるような。

dic.pixiv.net

唐突ですが、こういうネタは好きです。

取り敢えず万代に行きたくなりました。(近場にないのですが)

 

謎のキノコ。

キノコも調べてみると奥が深いんですよね~。

カエンタケとドクツルタケは一度見てみたいです。

両方とも洒落にならないキノコですけどね。

 

明石公園から駅方面の風景。

この風景も今は結構変わりました、知らんけど。(関西風)

駅北の鯛のモニュメントは残しておくべきだったと思うんですけどねー。

今は無くなっちゃいましたけど、昔は鯛が回ってました。

 

次で最後です。

 

wingofheart.hatenablog.com