ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2013年の明石公園 その3

これまた続きです。

 

wingofheart.hatenablog.com

 

この時、ちょうど菊花展覧会をやっていたんですよね、確か。

色々と賞が貼られていますが、これどういう基準で選んでいるのでしょう?

結構マニアな世界になりそうです。

 

明石市の学校で栽培された花のようです。

私はこういったものの方が好きですね。

雪まつりでも市民が作った雪像を見るのが楽しみです。

雪像などもすごいのはすごいのですが、まぁ一つあれば十分かな。

 

何てことはない、明石公園の道。

 

真ん中の赤い実が気になったんでしょうが、ピントが合っていませんね。

カメラ初心者だったので仕方ないですね。

あの赤い実は一体何の実なのでしょう?

 

これもピントが合っていないですが、まぁ見れるからいいか(^_^;)

ちっこいスイカみたいな実がなっていますね。

なんだか美味しそうな見た目です。

よく見ると上の方の実の上に、ハエトリグモっぽいのがいますね。

ハエトリグモは目の前で指を動かしたりすると、ジャンプして飛びかかってきたりするので中々カワイイやつです。

 

もうちょっと続きます。

 

wingofheart.hatenablog.com