ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

カメラ目線のセキレイさん

昔の写真を見返していたらこんなのを見つけました。

 

ハクセキレイ

バッチリこっち向いてくれていますね。

E-PM2+40-150安で撮影しましたが、十分写ってくれてますね。

 

羽パタパタ。

冬場になると、駐車場とかでトコトコ歩き回っていますね。

だだっ広い場所のほうが、天敵を見つけやすくて都合が良いそうです。

つまり、あまり人間の事は危険視していないと言うことでしょうかw

歩いて距離を取るだけですからね。

 

ただただ草が生い茂ってますが、これ公園なんですよ。

放置しているとこんな事になってしまうんですね。

今はもっとすごいことになっています。(3枚とも2013年撮影)