ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

毎年の名物、マスカット

P1010070.jpg

10年ほど前に撮っていた写真です。

親戚がブドウ農園を経営していたので、毎年いいブドウがもらえたんですよね。

この写真のはマスカットですが。

甘くてとっても美味しかったです。

何気にマスカットは皮ごと食べれるのが手軽でいいですね。

今は高齢になり運営は他に任せているそうなので、ぶどうも届かなくなりましたが。

個人的には後を継ぎたいくらいですが、親戚とはいっても私はほぼ知らない親戚なのでまぁ仕方がない。

コロナが落ち着いたら、ひっそりと農園に行ってみるつもりですけどね。