ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

とっくに明けました

2018年になりました。

あけましておめでとうございます。

遅すぎるねw

去年なにか記事書いたっけなーと見返してみたら、まぁなんとエ○ゲの記事しか書いていないではないですか…

いやまぁ、一応ゲームブログなのでおかしくはないのですが、なんだかなぁ(´・ω・`)

ちなみに、「花と乙女に祝福を」は途中で一旦ギブアップしました。

あのストーリーはちとキツイぜ(-_-;)

いつかやり通す予定ではあるので、残りのキャラの感想はその時にまとめて。

私の現状としては以前と変わらず、書くことは山ほどあれどやる気は出ない。

PC買い替えたり、旅に出まくったり、写真いっぱい撮ったり、自転車買ったり…

うーん、どうしよう。

ちょっとやる気出してみようかしら(`・ω・´)

PCに関しては、かなりいいものを買いました。

スペック持て余し気味ですがw

起動時間が10分の1以下になったのには感動しましたね。

きっかけはPSO2なのですが、書き出すと面倒くさいのでまた機会があれば別の記事にて。

現状のPSO2はまぁ酷いものですね、ちょっと擁護できない。

旅行に関しては、とあるゲームがきっかけで行くことになった九州熊本人吉旅行が最近では思い出深いです。

SL人吉の愛されっぷりがすごかったですね。

ななつ星よりも歓迎されていたような気が…

北海道の雪まつり、4年連続で行ってたりします。

最近行ったのは三江線乗車の旅。

廃止まであと一週間…

写真は旅行に行ったときに撮ったものが山ほど。

ブログに載せるにあたって圧縮必須なのがモチベーション低下に…

カメラ機材は変わらずオリンパス一式。

12-100レンズの万能性は異常です。

北海道旅行にて、12-100・25(F0.95)・40-150と持って行って、12-100しか使わなかったといえばある程度はわかるでしょうか。

詳しくはまた機会があれば(ry

自転車はスポーツバイクが3台になりました。

1人で3台ってどうすんのよ、と思ったあなたは正常です。

有言実行した結果の無駄な3台なので、1台余って邪魔で仕方がないw

その3台目は「HMR700」。

全てのきっかけは2014年のマジカルミライから…

詳しくは(ry

HMR700って所有者が書いているブログが一つも見当たらないんですよね。

後継車も開発中のようですし、詳しく書き残してみようかな。

さぁ、この記事で今年のブログ更新が終わるのか否か…