ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

もやもやする~

2日前にやっと扇風機を出しました。

今年は過ごしやすい期間が長かったですね。

さて、約1年間放置していたこのブログ。

何を思って更新したかというと…

なんだか気持ちが落ち着かない

出来事がありまして。

ブログに色々と書き残して、頭の整理をしつつモヤッとした気持ちをスッキリさせることが出来たらなーと。

と、いうわけで一時的に(←おい)復活です。

で、気持ちが落ち着かない理由なのですが、はっきり言ってすごくしょぼいですw

簡単に言うと、ゲームの話の流れがすごすぎて頭がごっちゃに、というのが理由。

実にしょぼい(´・ω・`)

次回から本編ですが、少々アレなので基本折りたたみで書きます。

ヒントの画像を1枚置きますので、あとはお察しください゚\(^o^)/

SnapCrab_花と乙女に祝福を_2017-7-3_1-29-42_No-00