ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

久しぶり…

新年あけましておめでとうございます。

…今更すぎるねw

半年以上ぶりの更新になっちゃいました。

半年以上放置した理由は、ブログのことを思い切って忘れてみたから。

当初の目標であった、タイピングになれるという目標は達成出来…

ゲームブログという方向性が少々揺らぎ気味で、モチベーションが落ち気味だったので思い切って放置。

そして今に至る、と。

今後どのようにブログを作っていくか、あまり考えていません。

やる気さえあれば、今まで行った場所の紹介でもしていこうかなとは考えています。

ち・な・み・に。

東方シリーズのプレイ状況。

紅魔郷妖々夢永夜抄風神録ノーマルクリア、妖々夢に関してはエクストラ・ファンタズムもクリア済み。

紺珠伝は、持ってはいるのですが投げましたw

アレはね、アーマードコアナインブレイカーですわ…

あんな苦行を再びやりたくはありません。(ナインブレイカーは意地でクリアしました)

妖々夢はいいですね、音楽も雰囲気もゲームシステムも。

ゆかりん攻略まで楽しみきることが出来ました。