ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

鉄道旅行記P2 天橋立編2

つ・づ・き。

天橋立を抜けてさらに北へ歩く。

P4020181.jpg

相変わらず綺麗な海岸沿いの風景。

P4020182.jpg

籠神社が見えてきました。

中は撮影禁止。

P4020183.jpg

周りで咲いている花でも撮ろうか。

P4020184.jpg

気に入った風景。

P4020185.jpg

脇道で見つけた春な雰囲気。

ちなみに、私は脇道・細道が大好きです。

怪しげな道を見つけると、

驚きの吸引力で吸い込まれていく私です(・∀・)

P4020187.jpg

亀の上にも亀。

P4020188.jpg

展望台に続くケーブルカー&リフト。

時間の都合上、今回はパス。

P4020189.jpg

ケーブルカーの横に続く道に吸い込まれる(^_^;)

P4020190.jpg

この小さい花は昔から好きです。

名前知らないけど(´・ω・`)

P4020191.jpg

ポツンと立つ桜の木。

P4020192.jpg

先ほどの階段を登った先。

何でしょうコレ?

P4020193.jpg

P4020194.jpg

ふむふむ。

ちなみに草で埋もれていましたw

P4020195.jpg

先ほどの階段を登った先には展望台が。

さっきの石碑(?)を見る限り、どうにもほとんど人のこない場所に来ちゃったっぽい。

P4020196.jpg

まぁ、大体の人はケーブルカーで上に登っちゃいますからね~。

P4020197.jpg

座れる場所があったので、ここでお昼ごはん。

誰もいないし景色いいしウグイス鳴いてるしで素敵な昼食時間を過ごせました。

ホーホケキョ♪

P4020198.jpg

遠距離から籠神社。

次に続く。