ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

寒いけど熱い

クリスマスですね!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

心も体もあったかく過ごせるといいですね。

私?

さっむいクリスマスですよ…orz

もう慣れましたけどね。

同年代の人となんてもう8年ほどまともに話していないですし…

まともに私語で話せなくなるほど、敬語でしか喋っていない…

考えるほどに…orz

まぁどうでもいいやw

別に寂しさを紛らわす為とかではないのですが、時期的にちょうどよかったのでアマガミの七咲ルートをクリアしてきました。

バシッと感想。

七咲ルート熱い!

予想と全く違う終わり方をしてくれました。

初々しすぎてギクシャクするような展開を予想していたのですが、主人公はアツいわ七咲は情熱的だわでもうツッコミが止まらない。

最後なんて温泉入ってましたしねw

物理的にも感情的にも熱かった…

あと、七咲の「……鈍感」「先輩の意地悪っ」にはやられました。

破壊力が高すぎる…

動画UPしちゃおうかw

追記

動画作っちゃいましたw

この主人公、変態すぎる…

この動画ではほとんどわからないと思いますが。