ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

待ってろツイン天罰!(MAI4周回記録)

ツインヘブンパニッシャーが強力なのは知っている。

でもチケット集めがダル過ぎる。(特にリトルウィングチケット)

無属性ならずっと前から交換できる。

でもちょっと頑張れば属性60%が手に入ってしまう。

そうこう考えている内に早9ヶ月。

もうちょっと間はプレイすると決めたので、光天罰を入手するためにMAI4周回を始めました。

リトルウィングチケットさえ集めればよかったのですが…

MAI3はね、あれは面倒です。

計25周位しましたか。

20120306015926.jpg

ナノブラストサイスが出ました。

ついでにスケレトスも

20120312212824.jpg

リザルト品に属性値最低30%の補正があることを考えるとイマイチ…

どうせ使いませんけどね!

ラヴィスブレイドのお供には出来るかも。

その他

20120312212744.jpg

20120312212946.jpg

20120312214838.jpg

20120312214846.jpg

20120312214848.jpg

大きな得物はこんなものです。

MAI4はブリガンティアさえ上手く処理出来れば苦労しませんね。

あまり倒した経験がないディオスもサクサクッと倒せましたし。

道中もいろいろ良いモノが拾えますしね。

MAI3なんか前情報を見るだけで嫌になります。

ヴォルナうんたらさんはマガハラに飲まれたらいいと思います!(サーファーも一緒に)

サイドストーリーの「時空を超えて」を初めてプレイしたのですが、これは良い!

リコの性格(話し方)に少し違和感はありましたが、PSOを懐かしみながらプレイできました。

今度適当にまとめてみよう。