ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

F1 2011 2年目 中国GP

F1キャリア2年目 3戦目となる中国GPです。

やっぱり20分を超える動画は色々と手間がかかるなぁ。

今回も決勝の動画です。

予選 1位

決勝 1位

マレーシアGPに引き続きポールトゥイン達成です。

ただ、マシンの安定性がなかなか向上出来ずの決勝になってしまったので、かなりギリギリの戦いになってしまいました。

中盤で上位陣のリタイアが無かったら正直自信なかったです。

ザウバーのマシン、かなり調整が難しいですね。

モナコGPまでにはマシンを完璧に仕上げていかないと…