ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

戦闘不能回数のカンスト…

PSPo2iのプレイ実績にある戦闘不能回数という嫌な項目。

この項目の最大値に到達した、あるいは最大値を知っている人は存在するのでしょうか?

基本、戦闘不能なんて時間の無駄にしかならないのでカンストする人なんて存在しないでしょう…

いや…

それが存在するんですよ!

しかも真剣にプレイして、です。

この記録には流石に少し感動してしまいました。

エミリア>>ほいっと

20111016152246.jpg

戦闘不能回数9999回

ははは…(^_^;)

勿論私じゃないですよ!!

私の兄です。

色々とへぼすぎる。

でもここまで来るとステキすぎて逆に尊敬できるかも。

これは常人では到達できませんよ。

私の兄のおかげでPSPo2iの戦闘不能回数のカンストは9999という事が分かりました。

それにしても凄い記録( ゜д ゜)