ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

悪魔型ストラーフMk2

勿論この子もお迎え済みでございます。

P1000015.JPG

ストラーフMk2です。

まぁ悪魔型といえば悪魔型ですかね。

でもあんばるとすとらふの基本性格を知ってしまうとこっちが正統派に見えてしまう不思議。

実際すとらふの白(ラヴィ―ナ)バージョンでは完全に主人公の風格丸出しでしたしね。

この子自体の感想としては、フルアームズ仕様にするとかなり無茶がある感じ。

ゴチャゴチャしてるというか、まとまりが無い。

というかなんか可哀相。

実際に触ってみると分かるのですが、すごく苦しそうなんですよね。

という訳で、この子はすぐに組み替える事にしました。

今はまだ出来てませんが。

フルアームズ仕様は私にとってはイマイチ。

でも元の時点で完成度は高かったので、あんばる同様お勧め出来る一人だと思います。

でももう容易には手に入らないかな?