ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

祝!

私、これから高校生になります( ゜д゜)

一応付け足すと本当の事です。

実は不登校の時期があって、高校はおろか中学も半分ぐらい行ってなかったんですよね。

まともに人生を再開したのは1年ちょっと前だったりします。

まともじゃなかった時期は………壮絶でした。

書くとちょっとマズイので書けませんが…(親が逮捕されるぐらい)

ちなみに今は大丈夫なのでこのブログを見て下さっている方はご安心ください。

二十歳からの高校生活かぁ。

胸がときめく\(^o^)/

通信制なので2週に一回の登校ですが。

気合入れていくぞ!