ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ジェディン狩り

デイライトスカ―を狙ってひたすら太古よりの侵略者A・Sを周回。

運が良ければイルギル・テスタメントも。

ちなみに最初のエリアだけで放棄してます。

50週ほどした結果

デイライトスカ― 氷20%

           土50%

イルギル・テスタメント 土36%

ひぐちカッター(笑  アホほど

オルハセンバ     死ぬほど

カンウ―

ルミラセンバ   3個ほど

グッダスケラ

最初の20週ほどが全然で一度電源を切ったらそりゃもう出る出る。

デイライトスカ―の土50%はでかい。

でも実はすでに29%をエクステしてたりします…orz

今回打撃武器はソードとアックスの実質2強なのですが、

このデイライトスカ―はエクステした上でレンザンセイダンカと組み合わせれば2強に負けない力を発揮しますからね。

瞬間火力が凄い。

しかし主力がなんだか土属性ばかりになってきた(^_^;)