ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

グレイセスf

タイトル通りテイルズオブグレイセスfをプレイしております

少しやってみた感想としては

     良くも悪くもテイルズクオリティ

ストーリーはまだ何とも言えないのですが、キャラクターはだいぶマシになっている印象(ヴェスぺリアは酷かった)

戦闘はやはり面白い

ボタン連打でクリア出来そうで、実際にはそうはいかない

簡単操作の中にも色々な奥深さ、そして爽快感のある戦闘というのはさすがテイルズといった感じ

デスティニー2の頃の輝きはもう無いのですが、この調子だったらもうしばらくはテイルズも安心できそう

…ってな感じでとりあえず感想

商法さえマトモにしてくれればお勧め出来るんだけどなぁ